【八尾市】南小阪合町に和スイーツとおいしいコーヒーのカフェ「くまのみぎて」 7/7にオープンしましたよ!

八尾市南小阪合町、青山町交差点より東へ行ったところに、和スイーツとおいしいコーヒーのカフェ「くまのみぎて」がオープンしましたよ!

2022年7月7日オープン当日。

くまのみぎて

お店の前には開店を祝うお花が飾られていました。

くまのみぎて

メニューは和スイーツとコーヒーがメインです。

大玉みたらし団子 3本600円

週末限定 わらびもち 600円

かき氷 300円

コーヒーは様々な種類があり500円から。

くまのみぎて

お団子を炭火でゆっくり焼きながらいただけるカフェで、お団子は9種類の自慢の餡をカスタマイズ出来るんだそうです!

炭火焼きで食べる和スイーツと、本格的なコーヒーで、まったり過ごしてみませんか☆

きとり様、情報提供ありがとうございました!

2022年7月7日にオープンしたカフェ「くまのみぎて」の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

2022/07/08 08:00 2022/07/08 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集