【八尾市】8/19は安中小学校に集まれ!「夏の夕べ」が開催されますよ~!【中止】

今年は数年ぶりにいろいろなイベントが盛り上がっていますが、安中小学校でもこんな催しがありますよ♪

夏の夕べ

安中小学校で開催される「夏の夕べ」は「八尾市障がい者問題協議会」による主催です。

模擬店や成法中学校吹奏楽部によるミニコンサートなどを楽しめますよ。

夜店(コイン落とし、あてものなど)は100円でまわれる上に、ペットボトル飲料のプレゼントも!

運動場への車の乗り入れは出来ません。駐車場も台数に限りが有るため、なるべく徒歩や自転車でお出かけくださいね。

夜店気分を味わえますが時間は17時から19時までですし、学校の敷地内でのイベントなので、小さいお子さん連れでも安心して楽しめますね。

画像はイメージです

※現在の所はイベント開催予定ですが、新型コロナウイルス感染拡大しているので、場合によってはイベントの開催が中止となる場合があります。

夏の夕べ2022

日時:2022年8月19日(金)17:00~19:00

場所:八尾市立安中小学校

八尾市立安中小学校の場所はこちら

【追記】

新型コロナウイルス感染拡大の為開催中止が決定したようです。

社会福祉協議会から開催中止の連絡があったと当日スタッフとして参加される方より情報提供をいただきました。

情報提供ありがとうございました。

2022/08/09 08:00 2022/08/12 04:15
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集