【八尾市】ファミリーロードにジェラートのお店ができるみたいです!

八尾市に古くからある商店街、八尾ファミリーロード。老舗のお店があり、歴史のある大信寺、八尾天満宮、常光寺など寺社仏閣が多数点在していて、八尾最大規模の商店街です。

ファミリーロード

一時はシャッターが閉まったままの店舗が目立ち、寂しく思っていましたが、少しずつ新しい店舗がオープンしています♪

今回新たにオープン情報を入手したのは、マンション「アルス八尾本町」のちょうど向かいにできるジェラートのお店!

ファミリーロードにジェラート店オープン

オープンは2022年9月ごろ、お店の名前は「BORED WAFFLE」というようです。

ファミリーロードにジェラート店オープン!

手作りワッフルコーンとジェラートのお店 になるようです♪

お店の解体作業からやっておられるようで、その合間に試作品を作ったりされている様子がInstagramに投稿されていますよ。

「組み合わせると毎日何通りものワッフルコーンジェラート」が楽しめるお店になるみたいです☆どんなお店になるのかワクワクしますね~♪

ファミリーロード内には他にもオープンを控えて内装工事をしている店舗を見かけます。詳しい情報がわかり次第お伝えしていきたいと思います!!

2022年9月オープン予定のジェラート屋さん「BORED WAFFLE」の場所はこちら

2022/08/25 08:00 2022/08/25 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集