【八尾市】スーパーマルヒ八尾木店、10/13~15は美味しいお肉が超お買い得!このチャンスをお見逃しなく☆

生鮮食品の質の良さに定評のあるスーパーマルヒをご存じでしょうか?

スーパーマルヒ

1981年の創業以来、地域に愛されるスーパーマーケットです。

特にお肉やお魚の人気が高く、それもそのはず、肉、魚、惣菜は専門店が入っているとのこと。

青山通りの高美小学校南交差点から少し東へ入ったところにあるスーパーマルヒ八尾木店には大栄食肉というお店が入っています。

そんなスーパーマルヒ八尾木店で、来週大売り出しが行われるようです!

マルヒ売り出し

画像は情報提供者様より

美味しくてちょっと高級なお肉も、かなりのお買い得になるとか。

マルヒ売りだし

画像は情報提供者様より

普段はちょっと予算オーバーで買うのを見送っているお肉も、セール日なら買えちゃうかも…。

週末はおうちで家族とちょっとリッチな焼肉パーティーなんていかがでしょうか?

画像はイメージです

10月からあらゆる物が値上がりする中、こんなセールはとても有り難いですね♪

セールは2022年10月13日~15日の3日間ですよ~!

ペンツ様、情報提供ありがとうございました!

スーパーマルヒ八尾木店の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/10/10 08:00 2022/10/10 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集