【八尾市】ファミリーロードにオープンした「poimaru.」のあんバターたい焼きを実食してみました!

円満たい焼きと洋菓子のお店「poimaru.」という、たい焼きをメインとしたテイクアウトのお店がオープンすると以前お伝えしました。

【八尾市】ファミリーロードに円満たい焼きと洋菓子のお店「poimaru」が10月5日オープン予定!

予定通りオープンされており、ずっと気になっていました。

遅くなりましたがやっとお邪魔することができました!

poimaru

場所はファミリーロード内、八尾天満宮からイオンと逆の方に行くとすぐです。

新しくって可愛いおしゃれなカフェみたいなお店が見えてきます。

poimaru

たいやきのメニューは

あんこ

カスタード

あんバター(限定50匹)

ハムマヨ

プレーン

とあります。その他ドリンクやアイスクリームも。

「限定50匹」に惹かれて、あんバターをテイクアウトしました。

poimaru

オーソドックスなたいやきとひと味違う、まんまるいフォルムがとても可愛いです♪

一口かじるとバターが滴ってきました…!

十勝産小豆を使用した甘さ控えめのつぶあんも、甘さ控えめなのにしっかりと「あんこ食べた!」と満足できる味わいでした。

あんことバターの組み合わせは間違いないですね~☆

「あえてしっぽにあんは入っていません」との貼り紙通り、しっぽは生地そのものの味を楽しむことが出来ます。カリッカリで美味しい♪

たくさんの方がお待ちの場合、「ひとり10匹まで」に数量制限がかかることがあるようです。

2022年10月5日にオープンした円満たい焼き「poimaru.」の場所はこちら

2022/11/15 08:00 2022/11/15 14:45
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集