【八尾市】ジャンカラ近鉄八尾店が11/20で閉店。移転後のオープン日は12/2に決定しました!!

近鉄八尾駅前のビル「ナイト&デイ」内にあるジャンカラが2022年11月20日で閉店となり、ホームページにも旧近鉄八尾店(閉店)という表記がされました。

近鉄八尾店は移転となり、場所は大阪シティ信用金庫上、アリオ八尾向かいになります。

ジャンカラ移転先

旧店閉店後には新店舗となる場所にこんな文字が窓に登場しましたよ。

そして気になるオープン日は、2022年12月2日(金)に決定!

jankara新店12/2open

画像は情報提供者様より

タッチパネルでかんたん受付や、フロントに並ばずらくらく支払いなど、混雑緩和および非接触での店舗利用方法が続々と導入されていますよ。

忘年会など人が集まる機会が増える時期、新しくて綺麗なジャンカラで楽しみましょう☆

NEO様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2022年12月2日オープン!移転後のジャンカラの場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/11/27 08:00 2022/11/27 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集