【八尾市】ドローンが飛ぶ!12/11「気まぐれマルシェ in八尾市」 ありますよ~!

「気まぐれマルシェin八尾市」が開かれますよ~!

気まぐれマルシェ

画像は情報提供者様より

八尾市内外の美味しいお店が出店、キーマカレー、クレープ、沖縄料理などのフード
スーパーボールすくい、ヨーヨー釣り、くじ引きなど遊び
ドローン、アロマジェルなどの体験

全部一度に楽しめちゃいますよ☆

気まぐれマルシェ

画像は情報提供者様より

小さいお子さんはヨーヨー釣りなどの遊び、大人は普段あまり屋台では見かけないフードやドローンを、と、家族で楽しめるイベントとなっています。

少し寒くなってきましたが、おさんぽがてらご家族でお出かけしてみてはいかがでしょうか?

 

気まぐれマルシェin八尾市

2022年12月11日(日)

10:30~15:00

のぶ様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

「気まぐれマルシェin八尾市」の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/12/04 08:00 2022/12/04 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集