【八尾市】いつも楽しみなアリオ八尾の期間限定スイーツ、今はこれ!

八尾ではあまり見かけないスイーツが今だけ!アリオ八尾で買えちゃう!

アリオ八尾1階インフォメーション横では、常に目新しいスイーツが並んでいますね。

2月前半はこちらの3つのお店がアリオ八尾に登場☆

和洋取りそろえたラインナップで、全部食べたくなっちゃう!

クロワッサン専門店「CARI DE CRO」&シュークリーム専門店「BAKED MAGIC」

2023年2月3日(金) 〜 2023年2月11日(土)

シュークリームみたいなカリカリクロワッサンの専門店「カリクロ」と焦がしシュークリーム専門店「Baked Magic」はアリオ八尾初出店!

カリクロ

画像は情報提供者様より

利休プリン

2023年2月2日(金) 〜 2023年2月13日(月)

「和」をコンセプトにこだわり抜いたプリン専門店。手作業で1つ1つ丁寧に作り上げた自慢のなめらか芳醇プリン、是非ご賞味ください♪

さかい屋本舗

2023年2月2日(金) 〜 2023年2月13日(月)

外側を黒く焦がした濃厚な風味のあるバスクチーズケーキ、

ちょいバスク、素材の甘み・風味を残しつつパリッ!!と仕上げたさつまいもチップがお目見え。

『利休プリン』と『さかいや本舗』はよく一緒に出店されているみたいですね。

以上の3店舗のスイーツが同時にゲットできますよ♪

まだまだ寒さ厳しい今日この頃です。

あったかいお部屋でまったりとスイーツを楽しむのも良いですね♪

カリクロ

画像は情報提供者様より

スーパーかおるーん号 様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

アリオ八尾の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2023/02/05 08:00 2023/02/05 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集