【八尾市】雰囲気抜群!こだわりコーヒーの人気カフェ「珈琲館YC」が6月リノアス八尾にOPEN!ただいまオープニングスタッフ募集中!

ワイシイ食品株式会社が経営する、レトロな雰囲気の喫茶店「珈琲館YC」がリノアスにオープンします!

サイフォンコーヒーによる抽出を行っており、様々なこだわりコーヒーが楽しめます。

画像はイメージです

現在直営店としては、梅田に2店舗。京都、奈良にそれぞれ1店舗。

他店舗は独立路面店なので、お店の外観から内装まで豪奢なアンティークで統一されており、まるで異世界にでも紛れ込んだかのよう。SNS映えも間違いなしです♪

リノアスというショッピングモールの中で、どこまで素敵なムードを演出してくれるのか?とても楽しみです。

コーヒーの他にはサンドウィッチやトーストの食事系メニューや、ワッフルなどのスイーツ系もいただけるみたいですよ。

現在オープニングスタッフ募集中!本格的な珈琲のたて方も学べるとのことで、コーヒーを極めたい人や将来カフェ経営を考えている人にはいい経験になるのではないでしょうか?

コーヒー

画像はイメージです

条件など詳しいことはタウンワークをチェックしてみてくださいね。

2023年6月「珈琲館YC」オープン予定のリノアス八尾の場所はこちら

2023/03/06 08:00 2023/03/06 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集