【八尾市】惜しまれながら閉店した地元に愛されるお弁当屋さん「タルマ」がリニューアルオープンしました!

青山通り高美町交差点を東へ進み、楠根川沿いに面したところに、地元で愛されていたお弁当屋さんのタルマさんがあります。

お店の外壁の塗装などリニューアルが完了し、復活オープンを遂げました!2023年3月11日からお店をリニューアルしてオープンしましたよ!

タルマ

画像は情報提供者様より

「腹ペコお昼や、晩ごはんにお世話になっていたお店の復活とっても嬉しいです!」とは情報提供してくださった読者様のコメント。

取り扱うのはお弁当、そうざい、オードブルなど。

タルマ

画像は情報提供者様より

お弁当の価格帯は500~800円あたりで、鶏南蛮弁当が人気のようですよ♪

八尾市の中でも、恩智、高安周辺にはテイクアウトできるお弁当屋さんがなかなか少ないため、タルマの復活オープンはとても嬉しい、と地元の方も喜んでいます。

タルマ

画像は情報提供者様より

メインの揚げ物はもちろん、付け合わせのお惣菜も美味しいと評判です。

「ぜひ多くの方に食べていただきたいお弁当」と情報を寄せてくださいました。

ぽぽち様、よっちゃん様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

再オープンしたお弁当のお店「タルマ」の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2023/03/13 08:00 2023/03/13 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集