【八尾市】楽しく買い物をしてねこちゃんの支援に。「ねこの会さくら」主催「春のおまつりフェア」が4/16(日)山城街1丁目公園で開かれます♪

八尾ねこの会さくら」が運営する譲渡型ねこ空間『ころん』が主催の「春のおまつりフェア」が2023年4月16日に開催されます♪

【八尾市】ねこちゃんとの新しい出会いの場「譲渡型ねこ空間『ころん』」オープンしました!

グルメ
ハンドメイド
ワークショップ
新鮮野菜
フリーマーケット

などなど、なんと30近くのお店が出店されるフェアとなります!!

ねこまつり

画像は情報提供者様より

さくらさんのブースはバザーなどで、売り上げは保護猫さんたちの活動にあてられます。

具体的には、定期的にねこの譲渡会やバザーを開いたり、野良猫を捕獲して 避妊去勢手術をして、また野に返すという「TNR活動」を通して、かわいそうなねこを減らす活動をされています。

楽しくお買い物をすることで、ねこちゃんたちの支援になりますよ。

画像はイメージです

日時 2023年4月16日(日)10:00~15:00

場所 八尾市山城町1丁目第一公園(ファミリーロード入り口付近)

みなちゅ様、情報提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2023/04/13 08:00 2023/04/13 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集