【八尾市】アンパンマンと写真を撮ろう♪4/28アリオ八尾にてアンパンマン撮影会開催!

小さいお子さんに大人気のアンパンマンがアリオ八尾にやってくる

なんとアンパンマンとのツーショット撮影が出来ますよ~♪

アンパンマン撮影会

今回は、キャラクターショーではなく写真撮影会です。

スタッフが撮影の手伝いをしたりはしませんので、各自のカメラで各自で撮影という流れになります。

また各回整理券が必要となります。

詳しい注意事項はアリオ八尾のホームページに書かれていますので、お出かけ前にご確認くださいね。

映画&テレビ35周年、絵本『あんぱんまん』誕生50周年を迎え、今も子どもたちを魅了して止まないアンパンマン、2023年6月には新作映画も公開されます。

そんなアンパンマンとの記念撮影はきっと大切な思い出になると思います。

撮った写真は公式サイト「しゃしん投稿 -みんなのえがお大募集!」に投稿するのも良いかもしれませんね♪

それいけ!アンパンマン 撮影会

日程

2023年4月28日(金)

時間

11:00~・13:00~・15:00

アリオ八尾

 

場所

アリオ八尾 1Fレッドコート

 

2023/04/18 08:00 2023/04/19 04:23
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集