【八尾市】チーズケーキだけじゃない!アリオ八尾にオープンした「りくろーおじさんの店」がすごい☆

2023年4月27日、アリオ八尾にオープンした「りくろーおじさんの店」。

りくろーおじさんの店

オープン初日、そして続く休日はものすごく多くの人で長蛇の列だったと聞き、平日になってからお邪魔してみました。

平日の開店すぐに行ってみましたが、それでも店内にはとってもたくさんの人が!

りくろーおじさんの店

スターバックスに面したこちら側はベーカリー。

たくさんの種類のパンが所狭しと並んでいました。

りくろーおじさんといえばチーズケーキを思い浮かべる方が多いと思いますが、実はチーズケーキだけじゃないんですよ~。

りくろーおじさんの店

画像奥は洋生菓子コーナー。いちごタルトなどが並んでいました。

手前にはとろとろプリンやアップルパイが陳列されていました。

バースデーケーキも注文できるみたいですよ!

りくろーおじさんの店

名物チーズケーキはこちらのコーナーに分かれています。

焼きたてを知らせるベルの音が何度も鳴っていました♪

お店の中はじゅうぶんな広さがあるはずなのに、多数のお客さんでいっぱいでした。

しばらくはりくろーおじさんフィーバーが続きそうですね。

ゴールデンウィークはさらに混雑が予想されます。

お近くの方は連休明けに行ってみた方が良いかもしれませんね。

2023年4月27日オープンした「りくろーおじさんの店」はアリオ八尾1階、スターバックス向かいです。

2023/05/02 08:00 2023/05/02 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集