【八尾市】アリオ八尾1階に持ち帰り寿司専門店「中村商店」がオープンしました!

アリオ八尾1階に、持ち帰り寿司専門店「中村商店」がオープンすると以前にもお伝えしていました。

【八尾市】持ち帰り寿司専門店「中村商店」が6月中旬アリオ八尾にオープン!ただいまオープニングスタッフ募集中!

 

2023年6月オープンの予定通り、2023年6月15日にオープンしました!

場所は2023年5月14日をもって閉店したケーキのお店「ルジャンドル」のあったところです。

中村商店

おすすめなどのお寿司がたくさん並んでいます。

中村商店

店内はケースでぐるりと囲まれていて、一周すると全商品を見ることが出できる動線になっています。

お会計はセルフレジとなっていました。

お寿司の他にも、揚げ物なんかもありましたよ!

中村商店

「お寿司屋さん」と一言で言っても、メニュー豊富なのが嬉しいですね。

中村商店

画像は情報提供者様より

みんなで集まる時に活躍する豪華なお寿司はもちろん、ひとり用のお寿司の種類もたくさんあったので、おうちでひとりランチの時などにも気軽に買って帰れますよ♪

プロが作る「持ち帰りのお寿司」の専門店です。ぜひ一度ご賞味を☆

だいちゃん様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2023年6月15日にオープンした持ち帰り寿司専門店「中村商店」はアリオ八尾1階です。

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2023/06/18 08:00 2023/06/18 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集