【八尾市】復活!ファミリーロードに夜店が並ぶ「わんぱくちびっこカーニバル」今年は8/5(土)ですよ~!

良心的なお値段でかき氷やあてもんが楽しめるおまつり、「わんぱくちびっこカーニバル」が今年再開されます♪

ちびっこカーニバル

今年は8月5日(土)夕方から午後7時30分頃まで。

毎回「夕方から」という時間表記ですが、例年3時に行ったらまだちょっと早い、4時にはかなり人が増えてきて…といった印象です。

金魚すくい・かき氷・フランクフルト・千本引き・ヨーヨーすくい・スーパーボールすくいと、一通りのお店はそろっていますよ♪

ちびっ子カーニバル

そして特徴的なのはとっても良心的な価格であること。

お祭りなどの屋台は高いというイメージがあったりしますが、こちらは本当に100円や200円で遊べるものばかりです。

『ちびっこカーニバル』という名前の通り、子どもさんが安心して思い切り楽しめるお祭りとなっています。

お小遣いで好きな遊びをして、景品をどっさり手にしている子供の姿を多く見かけますよ。
出かけるときは景品を入れるエコバッグなどが必携です☆

コロナ禍でしばらくお休みしていましたが、今年は再開。

楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?

アーケード内なので、直射日光は浴びないものの、熱気がたまり気味です。

暑さ対策を万全の上、お出かけ下さいね。

わんぱくちびっこカーニバル

2023年8月5日(土)夕方~

八尾ファミリーロードにて

2023/07/31 08:00 2023/07/31 13:12
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集