【八尾市】八尾初!子ども向けに英語とプログラミングが同時に学べる教室がオープンしました!
緑ヶ丘に英語とプログラミングを同時に学べる教室「ワンダーコード八尾緑ヶ丘校」が開校しました。

画像は情報提供者様より
子ども向け英語とプログラミングを同時に学べる教室は八尾市内初とのことです。
自然に楽しく英語とプログラミングスキルを身につけられるだけでなく、
・論理的思考力
・問題解決力
・自己表現力(プレゼンテーション力)
・チームコミュニケーション力
なども同時に身につくようです!

画像は情報提供者様より
最近ではお子さんが小さいころからたくさん習い事をされているご家庭も多いのですよね。
費用だけでなく、送迎など労力や時間のやりくりにも苦労しますね。
そんな中、英語とプログラミングが両方一か所で習えるのはお家の方にとっても助かるのではないでしょうか♪
アンドルー様、画像提供・情報提供ありがとうございました!
この秋開校した「ワンダーコード八尾緑ヶ丘校」の場所はこちら
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆