【八尾市】今年も!ちいかわとアリオ八尾で写真を撮ろう♪11/23ちいかわ むちゃフォトパーティ!!

【なんか小さくてかわいいやつ】、略して「ちいかわ」。

今やLINEスタンプ、グッズ、アニメ化と、もはや説明不要の誰もが知る超人気キャラクターとなりましたね!

イラストレーター・ナガノさんによる漫画作品で、X(旧twitter)で掲載されていました。

そんな「ちいかわ」が、おともだちの「ハチワレ」と共に今年もアリオ八尾にやってきますよ~!

「ちいかわ&ハチワレ&うさぎ(パジャマver.)写真撮影会」と、スマホを手に会場を回遊する「ちいかわ ARラリー」が行われます。

ちいかわ&ハチワレ 写真撮影会

お手持ちのカメラでちいかわ&ハチワレと写真を撮ろう!

時間 ①11:00〜 ②13:00〜 ③15:00〜 (各回30分)

場所 1階レッドコート

定員 各回先着50組(合計150組)

※参加無料

※撮影会のご参加には、当日配布する「撮影会参加券」が必要です。

ちいかわ ARラリー

会場内に設置されたARポイントを巡り、スマホを使ってスタンプを集めよう☆

全てのARポイントを巡ると景品がもらえちゃいますよ♪

時間 10:00〜17:00(受付16:30まで)

受付 1F レッドコート

定員 先着300名(定員に到達次第受付終了)

※参加無料

※ARラリー参加には、当日配布する「ラリーマップ」と、各自スマートフォンが必要

ARラリーの景品は「ちいかわシール」の予定とのこと♪ここでしか手に入らないイラストなんでしょうか?ワクワクします!!

ちいかわ

画像は昨年のもの・情報提供者様より

大人気なちいかわだけに、撮影会もARラリーも大変な参加希望者数が予想されます。

お並び列も作られるので、参加を検討されている方は必ずアリオ八尾のホームページをチェックしてください。

ちいかわ好きは必見のイベント!大人も子どもも癒やされてくださいね~☆

アリオ八尾

ちいかわ むちゃフォトパーティ!!

2023年11月23日(木・祝)

①11:00〜 ②13:00〜 ③15:00〜 (各回30分)

アリオ八尾 1階レッドコート

会場となるアリオ八尾の場所はこちら

2023/11/22 08:00 2023/11/22 13:37
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集