【八尾市】「譲渡型ねこ空間『ころん』近鉄八尾駅西口近くにリニューアルオープンしました!

譲渡型ねこ空間「ころん」が、12月2日に、近鉄八尾駅(西口)近くに移転オープンしました!

ころんがリニューアル

ねこちゃんとの新しい出会いの場として2022年3月にオープンしましたが、このたびぐっと広くなり、また駅チカになってリニューアル!

今までより一層、ねこちゃんたちがのびのび過ごせそうですね♪

日頃から現金やねこ用品の支援がたくさん寄せられており、今回の移転にも大きな支えとなったとのことです。

八尾ねこの会さくら」は、定期的にねこの譲渡会やバザーを開いたり、野良猫を捕獲して 避妊去勢手術をして、また野に返すという「TNR活動」を通して、かわいそうなねこを減らす活動をされています。

ねこちゃんと触れあいたい方、支援をお考えの方、ぜひ一度遊びにいってみてはいかがでしょうか?

新しく移転した譲渡型ねこ空間「ころん」の場所はこちら

 

2023/12/09 08:00 2023/12/09 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集