【八尾市】近鉄八尾駅改札前の100円ショップ「meets.」が12月30日をもって閉店。ただいま閉店セール中です。

近鉄八尾駅の中央改札を出たところにある100円ショップ「meets.近鉄八尾店」が2023年12月30日で閉店することがわかりました。

近鉄八尾駅前meets閉店

画像は情報提供者様より

現在、閉店セールとして全品10%offです。

近鉄八尾駅前meets閉店

セールの効果か、夕方に訪れると、店内には多くのお客さんがいて、レジには長蛇の列ができていました。

もう品物が何もない棚も目立ちました。

近鉄八尾駅前meets閉店

近鉄八尾駅を出てすぐという便利な立地と、小さな店舗ながらも豊富な品揃えで、利用されていた方も多かったと思います。

各種クレジットカードやキャッシュレス決済にも幅広く対応、営業時間が9:00~21:00と長いのも特徴でした。

「meets.」は100円ショップ「フレッツ」「ワッツ」と同系列で、それらを合わせると八尾市内にあと5店舗あります。

meets.八尾跡部北店

ワッツウィズ恩智食品館アプロ店

ワッツウィズ八尾グルメシティ店

FLET’Sアプロ高安店

FLET’Sサンディ八尾モール店

駅の利用の前後に立ち寄れる便利なお店なので、閉店は残念ですね。

もりちゃん様、コロちゃん様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2023年12月30日(土)をもって閉店する「meets.近鉄八尾店」の場所はこちら

2023/12/15 08:00 2023/12/15 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集