【八尾市】シーズン到来♪2024年も市内で気軽にイチゴ狩りしませんか?

甘くて少し酸味があり、見た目も可愛らしいイチゴは子どもから大人まで人気のフルーツ。クリームやチョコとも相性が良いので、スイーツにも欠かせませんね。

ichigo

画像はイメージです

一番好きな果物は?ときかれたら、イチゴ!と答える人、多いのではないでしょうか?

甘くて少し酸味があり、見た目も可愛らしいイチゴは、子どもから大人まで人気のフルーツ。

イチゴ狩りも昨今特に人気が高まっています。イマドキのイチゴ狩りはバリアフリーで、全幅75cm以下の車イス・ベビーカーのお客様も安心してイチゴ狩りが楽しめるんですよ。

画像はイメージです

毎年家族で行っている、なんていう方も多いのでは?

八尾市内でイチゴ狩りができる、GrandBerryさん。

恩智駅から徒歩10分とアクセスも抜群の果樹園。

12月上旬~5月下旬までイチゴ狩りが楽しめます。

食べられるのは章姫という品種。スーパーなど市場には出回らない品種なんだそうですよ!

完全予約制になっていますので、混雑で全然イチゴ狩りが楽しめなかった!ということもありません。

画像はイメージです

予約はいつも早々に埋まってしまいますが、今からならまだ平日は比較的予約に余裕がありますよ。

直売所ではお土産用のイチゴの販売もされていますよ♪

システム

完全予約制(事前に要予約)

品種:章姫(あきひめ)

制限時間30分食べ放題

摘んだイチゴの持ち帰り不可。お土産用に販売されている物をご購入ください

手軽にイチゴ狩りが楽しめるGrandBerryの場所はこちら

 

2024/01/16 08:00 2024/01/16 22:27
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集