【八尾市】医真会八尾総合病院近くに「ローソン八尾太田七丁目店」が2/21オープン、現在(1/30)オープニングスタッフ募集中!

八尾市太田、太田七丁目交差点から医真会八尾総合病院へ向かうところに、新しくローソンがオープンするようです!

ローソン

近隣にお住まいの方はもちろん、病院のすぐ近くなので、入院中のちょっとした買い足しやお見舞いの方のお買い物にも、何かと便利ですね。

現在たくさんの種類のコンビニエンスストアがありますが、やはりその店その店の特色があり差別化を図っています。
近くにほかのコンビニがあったとしても、今日はローソンに行きたいんや!という日もあると思います。
ローソンで言えば定番のからあげクンやGODIVAとのコラボスイーツなどが人気ですね。

画像はイメージです

食品、日用品はもちろん、宅配便・公共料金・銀行ATM・郵便ポスト・チケット販売と、もはや人々の生活になくてはならない存在となりつつあるコンビニエンスストアは、いくつあっても便利です!

画像はイメージです

新規オープンとのことで、現在オープンに向けてスタッフを募集しています。

駅チカで、1日3H~、平日のみ・土日のみ勤務OKなので、かなり便利で融通が利きますね。

気になる方はタウンワークをチェックしてみてくださいね。

2024年2月21日(水)新規OPEN!「ローソン八尾太田七丁目店」が出来る場所はこちら

2024/01/30 08:00 2024/01/30 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集