【八尾市】五月橋近くの「自遊本舗」はお宝いっぱい♪古着やヴィンテージが好きな人は是非!!

近鉄大阪線の河内山本駅から徒歩5分ほど、五月橋交差点の角地にある「自遊本舗」(ジーユーホンポ)さんをおすすめいただきました。

雑貨・古着・アクセサリー屋さんで、外観はポップなグリーンで彩られていてすぐにわかりますね。

自遊本舗

画像は情報提供者様より

小屋はなんと2ヶ月かけて社長自ら作ったとのことで、並々ならぬこだわりを感じます。

小屋の中に入ると出店のような雰囲気でおしゃれな雑貨やアクセサリー・激安古着がお出迎えしてくれます。

自遊本舗

画像は情報提供者様より

店内奥には古着がいっぱい。
ちょっと他のお店にはないデザインの古着がたくさんあり、なかなか見つけることが出来ないヴィンテージの商品も。

情報提供者様はワクワクが止まらなかったとのことですよ♪

そんな貴重な物も含め、いろんなものがとにかく安くて、店主さんの遊び心が詰まったお店です。

自遊本舗

画像は情報提供者様より

高校生から主婦の方まで、多くのお客さんで賑わっていたそうですよ。

まだまだオープン記念のキャンペーン実施中!

 

みなさんもぜひこの一風変わった雰囲気を体感してみてください!
楽しめること間違いなしです♪

ひらまっちゃん様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

自遊本舗」の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/02/29 08:00 2024/02/29 12:59
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集