【八尾市】4月初旬に「モン・ナポレオン」がJR八尾駅にもできるみたいです☆オープニングスタッフも募集中!

街を代表する老舗洋菓子店のひとつ、「モン・ナポレオン」は山本駅南側に位置し、古くから地元の人々に愛され続けています。

ケーキやお菓子の種類が多く、しっかり甘さもあり、比較的リーズナブルなお値段ということで、「ケーキを買いたいんだけどオススメのお店ない?」ときくと必ず候補に挙がってくるお店ではないでしょうか。

そんな『モンナポ』の新たな店舗が、JR八尾駅前にオープンするようです!

これまで山本のお店が少し遠くて行きづらかった、というJR沿線の方には朗報ですね♪

ほんとうに駅からすぐのところなので、自転車はもちろん、駅を利用する人にも立ち寄りやすい立地です。

画像はイメージです

4月初旬のオープンに向けて、現在オープニングスタッフ募集中!

試食会あり、持ち帰りOKという魅力的な特典つきですよ~。

気になる方はタウンワークをチェックしてみてくださいね。

ひゅうらん様、情報提供ありがとうございました!

2024年4月初旬オープン!地元で愛されるケーキ屋さん「モン・ナポレオンJR八尾駅前店」の場所はこのあたり

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/03/02 03:00 2024/03/02 03:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集