【八尾市】ドラッグコスモス八尾福栄店がオープンしました!お店の中の雰囲気は?品揃えは?お邪魔してみました☆

八尾市福栄町の普泉寺霊園の道路をはさんで向かい側に、ドラッグストアコスモス八尾福栄店がオープンすると以前お知らせしました。

【八尾市】早くも市内二店舗目!「ドラッグストアコスモス」福栄店が2024年2月にオープン予定!!

予定より少し遅れて、2024年3月2日にオープンしました!

コスモス福栄町オープン

ディスカウントドラッグコスモス」といえば、「安売り王」といわれ急成長を遂げているチェーン店。八尾市では2023年5月に八尾郡川店がオープン、続く2店舗目となります。

福栄町コスモスオープン

さすがお店の中はとてもキレイで、きちんと用途や種類によって分類されています。陳列もとても美しかったですよ。

ドラッグコスモスは支払いは現金のみですが、その理由がこちらに大きく掲示されています。

福栄町コスモスオープン

こちらはお酒売り場。とっても品揃えが豊富です!

福栄町コスモスオープン

プライベートブランド商品も豊富。今人気の白を基調としたシンプルなデザインです。

福栄町コスモスオープン

ペット用品・化粧品・生野菜もありました!

ここで一日の買い物が済ませられるんじゃないかという品数の多さで、たくさんお買い物してしまいました☆

通路の広さや陳列の高さがちょうどよく、とても見やすく買い物しやすかったです♪

もりくん様、情報提供ありがとうございました!

2024年3月2日(土)オープンしたドラッグストアコスモス八尾福栄店の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/03/07 08:00 2024/03/07 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集