【八尾市】ねこの譲渡会、3/17はファミリーロード内で開かれます。猫用品がとってもお得に注文出来る催しも!

恒例となりつつある、猫の譲渡会です。

猫の譲渡会

画像は情報提供者様より

前回までの場所とは違い、今回はファミリーロード商店街千久左の辺りの古民家での開催となります。リラックスしたムードの中、自然体のねこちゃんが見られるかもしれませんね。

画像は情報提供者様より

内容はバザーと、猫用品がとってもお得に注文出来る催しも同時開催☆

ねこちゃんとのご縁を求めている方はもちろん、おうちに猫ちゃんがいる方も行ってみてはいかがでしょうか?

画像は情報提供者様より

「譲渡会に行ったことはないけど、ちょっと興味があるな」という方も、お気軽にお出かけしてみて下さいね☆

匿名希望様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

今回の会場はファミリーロード内の古民家です

猫の譲渡会

2024年3月17日(日)

13:00~16:00

八尾市本町5-8-32

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/03/16 08:00 2024/03/16 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集