【八尾市】からだにやさしいおばんざい・定食がいただけるお店「みんなの食卓 芒(のぎ)」が4/11にオープンしますよ~♪

八尾市本町、長瀬川沿いの人気店「らーめん工房RISE」の奥の場所、天丼「松吉」だったところに、定食屋さんがオープンするようです。

先月くらいから工事が始まって、Instagramも開設され、いよいよ2024年4月11日にオープンのこと。

からだにやさしいおばんざい・定食がいただけるようですよ。テイクアウトもOK!

素材は国産・旬にこだわり、仕入れ先に自ら足を運んでチェックされている様子も見られます。

身体が喜ぶヘルシー和食の他、手作りチーズケーキやクッキーなどのスイーツも。

関係者様提供

こってりもの、ゴージャスなメニューを楽しめるのも外食の魅力ですが、こんな風に心と体がほっとするごはんを楽しめるお店も嬉しいですね。

オープンが楽しみですね!

匿名希望様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2024年4月11日(木)オープン!みんなの食卓 芒(のぎ)の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/04/06 08:00 2024/04/06 14:56
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集