【八尾市】JR駅前のケーキ屋さん「モン・ナポレオン」現在プレオープン中!正規オープンは4/12です☆

八尾市を代表する老舗洋菓子店のひとつ、「モン・ナポレオン」2号店となるJR八尾駅前店がオープンしました!

モンナポレオンJR八尾駅前店

現在はプレオープン中で、商品がなくなり次第終了という形でお店を開けられています。

オープンが10時で、10時半ごろからはどんどんお客さんが増えてきました。

モンナポレオンJR八尾駅前店

いつもより種類は少なかったようですが、それでもじゅうぶんな品揃えです!

苺ショート、ガトーショコラにシュークリーム、モンブランにフルーツタルトにバスクチーズケーキなど、定番から流行のものまでたくさん並んでいました♪

モンナポレオンJR八尾駅前店

焼き菓子類も充実していましたよ。

ちょっとした集まりに配るお菓子にもいいですね。

モンナポレオンJR八尾駅前店

ケーキを選んでオーダーすると、番号札を渡され、のち会計、という流れになっていました。

ケーキを入れてくれる紙箱には取っ手が付いておらず、取っ手が付いた紙袋などの待ち帰り袋は有料となります。

JR八尾駅を出てすぐに見えるファミリーマートのお隣という、ほんとうに駅からすぐのところなので、自転車はもちろん、駅を利用する人にも立ち寄りやすい立地ですよ。

モンナポレオンJR八尾駅前店

2024年4月12日正規オープン!地元で愛されるケーキ屋さん「モン・ナポレオンJR八尾駅前店」の場所はファミリーマート八尾安中町店のお隣です。

2024/04/11 08:00 2024/04/11 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集