【八尾市】八尾の名物イベント「八尾もの市」が5/5の開催で最終回となるそうです。

毎年春と秋に開催される手作り市『八尾もの市』は、八尾を代表する定番イベントとなりました。

JR八尾駅すぐ、大きなクスノキが目印の渋川神社で行われる、八尾の手作りが集まるイベントです。

心地よい気候の時期に行われるので、ちょっとしたお散歩がてら出かけるのにもちょうどよく、毎回開催を楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

画像はイメージです

そんな「八尾もの市」、新型コロナや台風で幾度となく中止が余儀なくされ、今回ようやく再開となりましたが、なんと今回で最終回とのこと…。

出店者情報など、詳しくInstagramに上げられているので、チェックしてみてくださいね。

そのほか、

朝ヨガ
読み聞かせ
ちんどん屋さん
おもちゃ工作
八老劇団

以上がぜんぶ無料で体験できます!

今までたくさん楽しませてくれた「八尾もの市」の最終回、是非多くの方で盛り上げて欲しいと思います。

八尾もの市

2024年5月5日(日)

10:00~16:00

渋川神社にて

 

2024/04/27 08:00 2024/04/27 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集