【八尾市】5/11はファミリーロードへ!いつものお逮夜市より少し賑やかな「お逮夜市―春―」開催ですよ~☆

ファミリーロード商店街のお逮夜市が、少し賑やかな[お逮夜市―春―]と題して行われます。

商店街にあるお店、プラス他の出店者さんも参加、賑わいを増してくれます。

 

八尾自慢のグルメや雑貨、ワークショップなどが並びます♪

15:00〜19:00は久宝寺の顕証寺でのお逮夜市も!

ファミリーロード

数年前までは閉じたシャッターが目立つち、閑散としたイメージのファミリーロードでしたが、最近では頻繁にワークショップや縁日というような行事が開かれていて、地域を盛り上げようという空気が感じられますね。

ファミリーロード

古くから伝わる『お逮夜市』と、現代の新しい風がうまく調和して、どんどんファミリーロードが活気づいてきているのを感じています♪

庵逗珈琲様、カズ様、情報提供ありがとうございました!

日時:2024年5月11日(土)
場所:ファミリーロード商店街(八尾市本町5丁目)

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/05/09 08:00 2024/05/09 21:33
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集