【八尾市】美味しいパンとスイーツ大集合☆5/21(火)~27(月)アリオ八尾でパン&スイーツフェス開催!

パン大好き!!パンならいくらでも食べられる!という方は多いのではないでしょうか

時間をかけられない朝食にも重宝するパンですが、ついついいつも同じパンで少し飽きていたりしませんか?

朝食以外でも、おやつにまるでスイーツみたいなあま~いパンを食べると幸せですよね~。

新しいベーカリーを開拓したくても、気になるお店が遠かったりして、なかなか行けなくて……。

画像はイメージです

そんな方に是非行ってみて欲しいのが、アリオ八尾で開かれるパン&スイーツフェス!

八尾市内外で美味しい!と評判のパン屋さんとスイーツ屋さんが大集結!!

アリオ八尾

toroa(チーズケーキ)

プチパンケーキflap(プチパンケーキ)

iroha(和菓子)

浅草梅園(ぜんざい)

乃が美(食パン)

レゾンデートル(レモンケーキ)

・オーソーレミオ(ドーナツ)

Jewelry Sweets(チーズケーキ)

・ジーフェスタ(たい焼き)

・ご当地パンフェスタ(パン)

画像はイメージです

数量限定・無くなり次第終了のお店がほとんどなので、絶対手に入れたいお目当てのものがある人は朝のうちにGO!
 
お店の名前は知っているけどお店が遠い、SNSで見かけて興味はあるけど場所がよくわからない、忙しくてなかなか出向くことができない…
 
などなどで行けなかった方には朗報ですね♪
 
また一カ所でたくさんのお店が出店されるので、複数のお店のパンやスイーツを食べ比べするにももってこいですよね☆
 

画像はイメージです

日程
2024年5月21日(火) 〜 5月27日(月)

時間
10:00~19:00 ※最終日は18:00まで

場所
アリオ八尾 1階レッドコート

 
2024/05/19 08:00 2024/05/19 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集