【八尾市】明美町の立ち飲み居酒屋「まんまるボタン」5/25・26は一周年記念祭!お得なコースをご用意☆

八尾市明美町に2023年5月オープンした「まんまるボタン」。

お昼は、立ち飲みスタイル、夕方からは居酒屋スタイルと、長い時間お酒を楽しめるお店として利用できるお店なんですが、このたび1周年記念感謝祭が行われますよ!

まんまるボタン1周年記念

画像は情報提供者様より

2024年5月25・26日、飲み放題食べ放題3000円のスペシャルメニュー。

時間はなんと13:00~22:00の間ぶっ通し!!

(混み合った場合3時間制になる可能性あり)

さらに持ち込みもOKという太っ腹。

半日ゆっくり過ごせちゃいそうですね~。

なお、準備などのため、前日前々日に多少営業時間の変更がありますのでご注意ください。

みなちゅ様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2024年5月25・26日は1周年記念感謝祭!憩酒場「まんまるボタン」の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/05/24 08:00 2024/05/24 12:05
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集