【八尾市】JR志紀駅前に鶏焼肉専門店「鶏づくし 縁」6月オープン!現在オープニングスタッフ募集中!

JR志紀駅を降りてすぐのところに、鶏焼肉専門店「鶏づくし 縁 志紀店」がオープンするようです!

先日オープンした「きりん寺」などの飲食店も手がける会社が運営していて、布施にも「鶏づくし縁」の店舗があります。

ちりとり鍋or鶏焼きに飲み放題がついたリーズナブルなコースが人気のようです♪

いろんな部位の鶏肉を自分のペースで焼きながら味わえるのは鶏専門店ならでは!

画像はイメージです

駅前なので一人でちょっと飲むのにふらっと立ち寄るのも、お仕事終わりに仲間で飲み会をするのにも、お友達との女子会にも、利用しやすいですね☆

ゆくゆくは店長に?!オープニングスタッフ募集中!

新しいお店つくりを1から体験したい方、将来自分のお店を持ちたい方は要チェックですよ~!

詳しい条件などはタウンワークをチェック☆

2024年6月新オープン!鶏焼肉専門店「鶏づくし 縁」の志紀店はこちら

2024/06/01 08:00 2024/06/01 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集