【八尾市】親子でおしゃれやフードを楽しめる♪6/11プリズムホールで「リルルマルシェ」開催ですよ~。

2024年6月11日(火)に八尾市文化会館(プリズムホール)で「リルルマルシェ」が開催されます

Lilurumarche

「リルルマルシェ」は親子で楽しめるおしゃれなイベント。

小さいお子さんがいるとなかなか自分のことにまで手が回らず、おしゃれなどはどうしても後回しに…。

こちらのイベントならベビーマッサージやフォトブース、フェイスプリントなどでお子さんと一緒に楽しみながら、おしゃれなアイテムやおいしいお菓子などもGETできますよ♪

スタンプを集めて景品がもらえるスタンプラリーも。

参加しているお店でスタンプを5個集めると、出店者さんから提供されたステキなプレゼントが貰えるそうです♪

小腹が減ったら焼き菓子、米粉のお菓子、韓国おにぎりの販売もありますので、お子さんと一緒にモグモグできます。

輸入子供服や海外子供服の販売も有り!

普段買い物に行ってもなかなかゆっくり見られない自分のためのアクセサリーなんかもこの機会にじっくり見て回って下さい☆

絵本お譲り会はもう読まなくなった絵本の処分に困った方と、いろいろな絵本を読ませてあげたいかたとが出会う場。

子どもが大きくなるにつれ、どうしても不要となる本が出てしまいます。思い出が詰まった絵本、捨てるのはしのびない…そんな時は、次の人にバトンタッチしてみてはいかがですか?

Lillurumarche

リルルマルシェ

2024年6月11日(火)

10:00~15:00

八尾市文化会館プリズムホール 5階レセプションホール

2024/06/02 08:00 2024/06/02 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集