【八尾市】6月と思っていたら…?志紀駅前の「鶏づくし縁」5/31にオープンしていました!

JR志紀駅を降りてすぐのところに、鶏焼肉専門店「鶏づくし 縁 志紀店」が2024年6月オープン予定とお伝えしましたが、なんと予定より早い5月31日にオープンしていました!

鶏づくし縁OPEN!

画像は情報提供者様より

工事の進み具合でオープンが予定より遅れることはよくありますが、早まるというのは珍しいのではないでしょうか?

自分で焼く鳥焼肉が大人気。 炭で自分で焼いて、自分のペースで食べられるのがいいですね♪

四角い形の浅く平らな鍋を使うことから名前がついた「ちりとり鍋」は大阪名物なんだそうです。

画像はイメージです

唐揚げをちりとり鍋のタレに絡ませて食べる、なんて裏技ができるのもとり専門店ならでは!

3000円のコスパ良過ぎと評判のコースはメインを鶏肉の炭火焼きかちりとり鍋をチョイスできます。

志紀店専用の公式Instagramが開設されていました!

駅前なので一人でちょっと飲むのにふらっと立ち寄るのも、お仕事終わりに仲間で飲み会をするのにも、お友達との女子会にも、利用しやすいですね☆

ひゅうらん様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2024年5月31日にオープンした鶏焼肉専門店「鶏づくし 縁」の志紀店はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/06/05 08:00 2024/06/05 12:27
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ