【八尾市】恒例ねこの譲渡会、6/16は子猫祭り!時間予約制で行われますよ~

猫の譲渡会、今回はなんとこねこ祭り!

ねこの譲渡会

画像は情報提供者様より

そのため来場者様の数が多く見込まれるので、予約制となります。

13:00〜14:00 5組
14:00〜15:00 5組
15:00〜16:00 5組

ご予約はDM、またはポスターに掲載してある電話番号まで!

今回も古民家での開催となり、リラックスしたムードの中、自然体のねこちゃんが見られるのではないでしょうか。

ねこの譲渡会

画像は情報提供者様より

来場人数の制限を設けることによって、ねこちゃんたちに負担がかかることなくじっくりとねこちゃんたちを見ることができそうですね。

保護された猫がいる会場に里親希望者が集まり、猫と対面して検討したうえで里親の希望を出します。その日のうちにねこちゃんをおうちに連れて帰ることは出来ませんのでご注意下さいね。

譲渡会に参加したことがない方でも、少しでもご興味がありましたら、お気軽にご参加くださいね。

会場はファミリーロード商店街千久左の辺りの古民家です。

匿名希望様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

猫の譲渡会

2024年6月16日(日)

13:00~16:00

八尾市本町5-8-32

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/06/09 08:00 2024/06/09 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集