【八尾市】SNS映え抜群♪かわいい肉球のカステラが今日6/14からアリオ八尾にお目見え!6/23までの限定販売ですよ~。

八尾ではあまり見かけないスイーツが期間限定でお目見えするアリオ八尾

普段は少しお店が遠くてなかなか買いに行く機会がないもの、話題になっているけど食べそびれていたもの、または見たことも聞いたこともない初めての出会い。

次はどんなお店が来るのかな?またあのお店来てくれないかな?楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

2024年6月14日(金)からは、見た目も可愛い肉球カステラがやってきます♪

関西一円のショッピングモール、百貨店に、ポップアップショップとして出店される『i Sweet』の肉球カステラです♪

チョコ、カスタード、プレーン、いちご、メープルのフレーバーがあるようです。

ふわふわ生地とクリームが美味しく、目にも可愛い癒しのスイーツです。

自分へのご褒美として日々の疲れを甘いもので癒されてください♪

アリオ八尾

2024年6月14(金) 〜 6月23(日)

10:00~19:00

アリオ八尾 1Fインフォメーション横

アリオ八尾の場所はこちら

2024/06/14 08:00 2024/06/14 14:47
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集