【八尾市】イズミヤ前にできるコーナンPRO、オープンは9月上旬に決定したようです!

八尾市沼、イズミヤ前の空き地にできるコーナンPRO、当初4月オープン予定とお伝えしていましたが、9月上旬に決定したようです!

コーナンPRO

コーナンPROと普通のホームセンターとの違いは、専門的な材料や専門工具などが揃っていたり、開店時間がとても早かったりという点があります。

工事に関わるお仕事がはじまる前に材料を調達して現場に行けたりと、とても便利です。

さらにコーナンPROはホームセンターの軽トラ貸し出しと違って、普通免許で運転できるトラックを借りることが可能なんです!

画像はイメージです

木材や石材など大きな商品を購入しても、現場まで運んだりできますね。

現在オープンに向けて、オープニングスタッフ募集中!

気になる方はタウンワークをチェックしてみたくださいね。

付近にお住まいの方々はもちろん、車で行ってもイズミヤと同時にお買い物を済ませることができて、とっても便利になりそうですね♪

ひゅうらん様、カズ様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2024年9月上旬オープン予定のコーナンPRO八尾沼店の場所はこのあたり

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/07/02 08:00 2024/07/02 22:21
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集