【八尾市】睡眠に特化したドライヘッドスパ専門店「ユメミルゆりかご」がメガシティタワーズにオープンしました

JR久宝寺駅すぐ、メガシティタワーズ1階に、睡眠ヘッドスパ専門店「ユメミルゆりかご」が7/2にオープンしました!

ユメミルゆりかごOPEN

画像は情報提供者様より

ここ最近本当に暑くなってきましたね!

暑くなると寝付きが悪かったり、夜中に暑さで目が覚めてしまったりしませんか?

寝不足のまま朝を迎え、また日中の酷暑を過ごして、疲れが溜まっていく…

そんな方に試してみて欲しいのが「睡眠ヘッドスパ」。

ユメミルゆりかごOPEN

画像は情報提供者様より

「ユメミルゆりかご」は「睡眠」をコンセプトにしたドライヘッドスパ専門サロンです。

睡眠ヘッドスパを受けるとリンパの流れや血行が改善されることにより深いリラックス効果を得られ、快眠に効果的だといわれています。

ユメミルゆりかごOPEN

画像は情報提供者様より

定期的にドライヘッドスパを受ければ、次第に睡眠の質の改善が期待できるんだそうですよ!

眼精疲労や肩こりなど、日頃の疲れからくる不調も解決するかも♪

すずたか様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2024年7月2日にオープンした睡眠ヘッドスパ専門店「ユメミルゆりかご」はJR久宝寺駅すぐ、スーパー「ライフ」隣です。

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/07/06 08:00 2024/07/06 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ