【八尾市】安くていっぱい「飲める」!志紀駅前に立ち呑み処「NOMEL」がオープンしました!

新しいJR志紀駅前ビルに立ち呑み処「NOMEL」が7月9日(火)11時にオープンしました。

立ち呑み処NOMEL

画像は情報提供者様より

アルコール含むドリンクメニューがとにかく安い!のがウリの、気軽に立ち寄れるお店のようですよ♪

スタッフは全て女性で、女性おひとりでも安心して飲めます。

猛暑となってきました。こんな時はビールが恋しくなる!という方には重宝するお店になるのでは?

画像はイメージです

場所はJR志紀駅出てすぐのところなので、お仕事帰りにちょっと一杯、にも便利ですね♪

あゆみ様、ケイトハート様、情報提供ありがとうございました!

2024年7月9日オープンした立ち呑み処「NOMEL」の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

2024/07/10 08:00 2024/07/10 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集