【八尾市】プリズムホールのカフェ「TURQUOISEBLUE」跡には「HanayakaCafe」が移転してくることになりました!

八尾市文化会館プリズムホール内、「Café Restaurant TURQUOISEBLUE」が2024年6月23日をもって閉店しましたが、そこには「HanayakaCafe」が移転オープンすることがわかりました!

もともと高美町にあった「HanayakaCafe」がプリズムホールに移転してくることになりました!

HanayakaCafe

ふわふわスフレと一汁十菜プレートが人気のお店。

移転してますます人気が出ちゃうかもしれませんね♪

プリズムホールの催しで一日中ホールに滞在することも多くある中、軽食をとったりほっと一息ついたりできる場所として、カフェがあってくれると助かるんですよね。

「Café Restaurant TURQUOISEBLUE」が閉店してしまい寂しく思っていましたが、思いのほか早く次のお店がオープンすることになりましたね!

気分は情報無限様、情報提供ありがとうございました!

ふわふわスフレと一汁十菜プレートが人気の「HanayakaCafe」、八尾市文化会館プリズムホール移転後オープンは2024年8月17日(土)です。

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/07/12 08:00 2024/07/12 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集