【八尾市】親子で思い切り楽しめるマルシェ「リリルマリシェ」8/7プリズムホールで開催♪

第6回を迎えるLiluru Marcheが8/7にプリズムホールで開催されます!

liluru_marche

画像は情報提供者様より

ハンドメイド
ワークショップ
フォトブース
飲食
セレクトショップ
ベビーマッサージ

などなど、いつものように親子で楽しめるお店やコーナーが揃いました!

liluru_marche

画像は情報提供者様より

マルシェに遊びに行くだけで、プレゼントももらえちゃう☆

早い者勝ちなのでお早めに!

今回は夏休み中の開催ということで、小学生の子どもさんたちも楽しめるような企画が用意されているんだとか。

お菓子すくいや、夏休みの宿題にもピッタリなワークショップなど、ワクワクする内容がいっぱい!

名物ハイハイレースとキッズレース、スタンプラリーや絵本お譲り会と盛りだくさんですよ♪

ぜひ親子でお出かけしてみてくださいね☆

リリルマルシェ

2024年8月7日(水)

10:00~15:00

八尾市立文化会館(プリズムホール)

5階 レセプションホール

Chikolca様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

八尾市文化会館プリズムホールの場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/07/13 08:00 2024/07/13 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集