【八尾市】水越交差点西へ入ったところに焼肉居酒屋『焼肉処 にく萬』が7月オープンします!

八尾市上尾町、ウエルシア八尾上尾町店近くに「焼肉処にく萬」がオープンするようです。

にく萬オープン

画像は情報提供者様より

にく萬OPEN

画像は情報提供者様より

地鶏やホルモンが自慢の焼肉屋さんのようですね!

現在オープンに向けて、オープニングスタッフを募集しているようですよ。

にく萬スタッフ募集

画像は情報提供者様より

週2日からOKで、曜日・日数の相談OKで、週によっては1日だけの週や、月でトータル3回だけ入れる月などがあっても相談OKという働きやすい職場、そしてまかないがかなり美味しそうです♪

ご近所の主婦の方や学生さんなどにぴったりではないでしょうか?

気になる方はタウンワークをチェックしてみてくださいね☆

睦月様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2024年7月オープンの「焼肉処にく萬」、場所は「旬菜遊膳 なりや」があったところです。

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/07/15 08:00 2024/07/15 18:11
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集