【八尾市】ファミリーロード内の「炭火焼岡田屋」が7/18リニューアルオープン!オールドリンク半額セールも実施☆

八尾ファミリーロード南側入り口から入ってすぐの居酒屋「炭火焼岡田屋」が7月18日にリニューアルオープン!

炭火焼岡田屋が7月18日リニューアルオープン

画像は情報提供者様より

さらに7月18日から8月3日の17時から22時までは、オールドリンク半額セールを実施!

もともとフードメニューがほぼ300円台なのにボリュームたっぷりと好評のお店なのに、ドリンクまで安くしちゃって大丈夫でしょうか…!

生ビール195円、チューハイは全種165円というお値打ち価格で楽しめますよ~。

炭火焼岡田屋が7月18日リニューアルオープン

店内リニューアルされて、きれいになっていますね~。

店内にあるテレビでは、みんなで野球やオリンピック観戦を楽しむこともできます♪

炭火焼岡田屋が7月18日リニューアルオープン

画像は情報提供者様より

まだまだ厳しい暑さが続きます。安くて美味しいドリンクとフードで夏の疲れを吹き飛ばしましょう♪

こうちゃん様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2024年7月18日リニューアル!居酒屋「炭火焼岡田屋」の場所はファミリーロード内「タケヒロヤ」の並びです。

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/07/17 08:00 2024/07/17 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集