【八尾市】子猫からシニアねこまで。毎月定期的に行われている「ねこの譲渡会」があるのをご存知ですか?次回は8/4です☆

猫ブームはまだまだ覚める気配がありません。

それどころかますます過熱の傾向?

うちでも飼いたい!!我が家にもねこちゃんを迎えたい!!

画像はイメージです

そう思った方、ペットショップに行く前にちょっと知ってほしいことがあります。

日本でも、2021年で年間約1.4頭にも及ぶ犬猫が殺処分されているんです。

猫を飼いたいと思ったら、ペットショップに行く前に、一度里親になることを検討してみてほしいと思います。

八尾ねこの会さくらが主催している、保護猫さんたちの譲渡会は、毎月第1日曜に開かれています。

ねこの譲渡会

画像は情報提供者様より

殺処分されそうだった野良猫や捨て猫たちが、ボランティアさんたちによって保護されています。

そんなねこちゃんたちを家族に迎えてあげてください。

画像はイメージです

かわいい子猫さん、落ち着いた成猫、シニア猫さん、それぞれ魅力があります。

飼いたい方のニーズもさまざまだと思います。

素敵な出会いがありますように☆

次回は2024年8月4日(日)12:30~15:30です!

匿名希望様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

会場となる「やお駐輪ビル」の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/07/28 08:00 2024/07/28 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ