【八尾市】ファミリーロードの名物イベント『来て来て来て』8/17は子ども祭り編!

ファミリーロード商店街では、『八尾です!!来て来て来て~』という子供向けの縁日、ワークショップなどの家族で楽しめるイベントが定期的に行われています。

ファミリーロード

今回は夏休みスペシャルと言うことで、「子ども祭り編」が開催されますよ!

子供向けの縁日、ワークショップなど、ご家族で楽しめるイベントが満載!

お腹が空いたらキッチンカーでグルメに舌鼓♪

占いやハンドメイドなどもあり、大人の方もちょっと面白そうだな?と覗いてしまいそうなイベントです。

画像はイメージです

目玉は何といっても子ども100円縁日☆

昔は縁日の出店や食べ物というと、高い!というイメージがありましたが、最近はこうして子どもも遊びやすい良心的な価格での縁日が増えていて、助かります。

ちびっ子カーニバル

厳しい暑さが続きますが、夏休み終盤の思い出作りに、出かけてみてはいかがでしょうか?

『来て来て来て~子ども祭り編~』

2024年8月17日(土)

11:00~16:00

会場となる「山城第一公園」の場所はこちら

 

2024/07/30 08:00 2024/07/30 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集