【八尾市】古民家でのねこの譲渡会、8月は2回開催☆少数制なので予約をお勧めします!

毎月恒例となった猫の譲渡会のお知らせです。

会場は古民家なので、リラックスしたムードの中、自然体のねこちゃんが見られる譲渡会ですよ。

ねこの譲渡会

画像は情報提供者様より

連日記録的な暑さで、行き帰りが猫の負担になる為に、今月は午前中に2時間のみ開催となっています。

一日の時間が短いため、8/11と8/18日の2日開催となっていますので、ご都合の良い日にお出かけくださいね。

ねこの譲渡会

画像は情報提供者様より

予約優先で、時間は
10:00〜11:00
11:00〜12:00
各回5組ずつです。

予約やお問い合わせは電話かインスタDMまで!

保護猫たちに新しい家庭を見つけるための大切な機会、参加したことがない方でも、少しでもご興味がありましたら、お気軽にご参加くださいね。

会場はファミリーロード商店街千久左の辺りの古民家、靴を脱いで上がることになりますので、靴下をはいていってくださいね。

会場はファミリーロード内の古民家です。

匿名希望様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

猫の譲渡会

2024年8月11日(日)・18日(日)

10:00〜12:00

八尾市本町5-8-32

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/08/09 08:00 2024/08/09 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集