【八尾市】コロコロキッズはアリオ八尾で夏休みラストスパート!!『コロツアー2024大阪大会』8/25開催☆

子どもに大人気のコロコロコミック。長年人気を誇っているので、お父さん母さんも子どもの頃一度は読んだことがあるのでは?

画像はイメージです

夏休みのしめくくりを飾る、「コロツアー」がアリオ八尾で開催!

コロコロが総力を結集して最強に楽しいを詰め込んだ日本縦断イベント「コロツアー」の最終日が、ここアリオ八尾になります。

広島大会の告知ポストですが、動画で内容がよくわかりますね。

当日はゲームやホビーの体験コーナーで「ベイブレードX」や「ポケモンフレンダ」から、「デュエル・マスターズ」に「釣りスピリッツ」などの最新ゲーム&ホビーを遊びつくそう!    

コロコロオリジナルラリーでは、コロコロキャラのカードやうちわなど豪華おみやげをゲット!♪ 

コロコロで『MINECRAFT~世界の果てへの旅~』連載中の漫画家・瀬戸カズヨシ先生のサイン会も開催されます!

コロツアー参加方法や参加条件など、詳しいことはアリオ八尾の公式ホームページでよく確認してくださいね。

どこの会場も大盛況、外で並ぶ時間も長くなりそうです。熱中症対策をきちんと行って参加してくださいね!

アリオ八尾

コロツアー2024 大阪大会

2024年8月25日(日)

10時00分〜16時00分

アリオ八尾 1階 レッドコート他

 

2024/08/22 08:00 2024/08/22 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ