menu
Mail会員募集

【八尾市】ねこちゃんたちにあなたの力を貸してください!保護猫ボランティアさん募集しています。

不幸なねこちゃんを減らす活動をされている「八尾ねこの会さくら」では現在、保護ねこ活動をお手伝いしていただけるボランティアさんを募集しています!

・開催される譲渡会のお手伝い

・バザーに出すハンドクラフト品の作成

・飼い主が決まるまでのねこちゃん預かり

などなど、いろんなかたちのボランティア活動があるので、できる範囲でお手伝いしてみませんか?

ねこの会さくら

画像は情報提供者様より

そして毎月の定期譲渡会が9月1日にも開かれます。

場所は近鉄八尾駅西口すぐのやお駐輪ビル3階にて。

画像はイメージです

「さくらの会」の保護ねこは

・去勢・不妊手術済み
・猫エイズ・白血病ウイルス検査済み
・3種混合ワクチン接種済み
・マイクロチップ挿入済み
・ノミ取り・検便・駆虫済み

です。

可愛い子猫ちゃんはもちろん、落ち着いた成猫さんもいますよ。

ご自身・ご家族のライフスタイルも考慮の上、お迎えするねこちゃんを検討してくださいね。

匿名希望様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

ねこの譲渡会

2024年9月1日(日)

12:30~15:30

やお駐輪ビル3階

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/08/27 08:00 2024/08/27 22:33
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ