【八尾市】9/14はみんなでオッパッピー♪アリオ八尾で小島よしおさんのお笑いライブ!

海パン姿で「オッパッピー!」が決め台詞のお笑い芸人・小島よしおさんがアリオ八尾にやってくる!

小島よしおさんが小学生22人からの相談に、優しく寄り添って回答する著書「小島よしおのボクといっしょに考えよう」発売キャンペーンの一環で、現在たくさんショッピングモールなどを回られています。

先だって行われたアリオ橋本での様子が小島よしおさん公式X(旧twitter)アカウントに投稿されています。

ステージでのお笑いライブ、書籍販売会も同時開催。

書籍を購入すると小島よしおさんと写真撮影(1冊につき1枚)ができますよ!

イベントの観覧はフリーですが、ステージ前に「優先観覧エリア」が設けられ、その席は「優先観覧エリア入場整理券(整理番号付)」が必要となります。

整理券を受け取る際は交通広場側入口横を先頭に建物に沿って並ぶことになり、外で長時間待つ可能性もあります。

9月半ばとはいえまだまだ暑さ対策は万全に!

その他、詳しい注意事項や参加条件などは、アリオ八尾イベントページをご覧下さいね。

著書「ボクといっしょに考えよう」はさかなクンとお互いの子ども時代を語り合う特別対談も収録!

全文ルビつきで、子どもさんも、大人の方も楽しめますよ。

是非親子で一緒に読んで、感想などを語り合ってはいかがでしょうか?

ario小島よしお お笑いライブ

2024年9月14日(土)

①11:00~11:30 ②14:00~14:30

アリオ八尾 1Fレッドコート

2024/09/06 08:00 2024/09/06 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ