【八尾市】今年2月にオープンした、ステーキと焼肉食べ放題のお店「ステーキ&焼肉マッチョ八尾萱振店」が閉店するようです。

ステーキ&焼肉マッチョ八尾萱振店が9月16日で閉店のようです。

ステーキ&焼肉マッチョ八尾萱振店閉店

画像は情報提供者様より

以前風林火山だった八尾市萱振町の「焼き肉屋マッチョ」が9月16日をもって閉店することがわかりました。

2024年2月28日にオープン、まだ開店して半年ですが、もう閉店のようです。

現在は平日は閉店して土日祝日だけ営業されているようです。

ステーキ&焼肉マッチョ八尾萱振店閉店

画像は情報提供者様より

現在は閉店により、
プレミアム・マッチョ・スタンダード

プレミアム・マッチョ
の2コースに変更。

来店した全ての人にドリンクバー無料!

となっています。

駐車場が広く大きな道路に面しているので、車での来店も便利なお店です。

ランチタイムがあり、夜の焼肉食べ放題はメニューが豊富でコスパが良く、評判もなかなかのようでした。

閉店は残念ですが、次は何のお店が入るのかチェックしておきたいと思います!

エヌ様、琥珀様、あさ公様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2024年9月16日(月・祝)で閉店する焼肉・ステーキのお店「マッチョ」の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/09/13 08:00 2024/09/13 12:08
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ